AION適当日記

今年こそ三日坊主しません きっと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いかーーーん



やってる事がいつも同じだからネタもない
でもAP稼ぐのに忙しいからと更新サボっていたあああああ_(:3 」 )_

20130129a.jpg

そして恒例のメンテあけ パカパカラッシュ!!!
羽3枚目と・・・生首9個目達成!!! orz
結構萎えます カルンヒーローも3つ砕いたけど白と青でしたあああ くそおお

さてせっせとAP貯頑張って貯めていたのですが
拝金至上主義となったAIONでさらに元気なくなるのが来ました

パンヤとか基本無料のアイテム課金とかにはガチャとか回します
先月も新キャラでなんだかんだと1万ほど投入しました_(:3 」 )_
でもAIONはじめたのは、定額制でゲーム内の廃プレイとかで
差がつくという昔ながらのMMO制度だったからやっているのですが・・・

今までの課金スクロと違いctがなし 購入制限もなし
お金かければかけるほどAPとミスリルが制限なしに手に入るというID
ほんの少し前にインタビューで 重課金と定額だけの人との差はできる限り出さない キリッ
とか言ってたのに速攻翻しましたね _(:3 」 )_

企業ですしお金は必要でしょうけどアイテム課金系になればなるほど
ゲームのバランスは崩れていったMMOは数知れず 4.0には特定の人しかいないゲーム
になっているような悪寒がして残念さんです_(:3 」 )_

20130129b.jpg

おうでんさんの奇形シューゴ族怖いです・・・orz

続きを読む
  1. 2013/01/30(水) 18:45:21|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やべえ黄門様直属の忍者ががが



直属の忍者がドレドにきました(●´ω`●) ハイ
ご隠居様ご一行待っていたのか交戦することもなく・・・

20130126a.jpg

終わりましたがきっと戦っていたら
お銀さまの色気にやられていたと思います_(:3 」 )_

黄門さまの運がついたのか将軍クエも終わりパカッとあけました

20130126b.jpg

わっしょいわっしょい 貧乏なのでユニとか買えないのでレジェで大満足です
4.0まで寝かせておこう(●´ω`●) ハイ


続きを読む
  1. 2013/01/26(土) 23:44:01|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群れるなksと言うけれど(●´ω`●)



21時です 魔拠点で放置してる人を含めて計8人・・・

20130124a.jpg

風道のって2時12時とんだとしてもPTが待ち構えています(●´ω`●) ハイ
これで降りて来いとばかりエモ連打してきたりします酷い話です><

しかし大きなレギにいる癖に群れるな・ソロしないやつはカスだという人が多いです
しかもハイド系がある人が特に言います(●´ω`●) ハイ


続きを読む
  1. 2013/01/24(木) 23:28:49|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某司令と某総司令の真似をしてみた



なんとなくブログのネタになるだろうと真似をしてみました
団体で調子乗って拠点近くまできたのを変身で蹴散らして獲得APを計算///

20130123a.jpg

乱戦すぎて階級はきにしてる余裕はありませんでしたが結構食べたようで
14621取得してました_(:3 」 )_ 咆哮の種代差し引いても+10k美味しいです
でも変身していちいち報告するの面倒なのでこれっきりにします_(:3 」 )_


続きを読む
  1. 2013/01/23(水) 23:05:39|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文句は言いつつも///



はい恒例のメンテ明け龍帝宝箱パカパカですよ

20130122a.jpg

今週は皆勤賞の6箱です(●´ω`●)
結果は・・・デケデケデケデーン♪

龍帝の剥製8個目
本当にありがとうございます orz

さてさてプチアップデートが来ましたが協力が個人的には嫌いなやつに変わりましたね
3vs3のガチになって3ラウンドあるけど1ラウンドでほぼ勝敗が決まり
弱いほうは蹂躙され続ける感じになりますた(´;ω;`)ウッ

開発も迷走してるのか これ4.0で2.2.2に戻ってまた暫くしたら3.3になるとかかんとか
なんだかよくわからんですよ・・・でもあるものは仕方がないので参加頑張ります


続きを読む
  1. 2013/01/22(火) 14:47:41|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

鍋蘭零

Author:鍋蘭零
【お友達リンク】
愛らぶ。
ら す く 。
Feeling every day






最新記事

カテゴリ

ワンポイント (0)
AION (14)

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

お約束の表記

